■デイジーっ子7週間


デイジーっ子💓

生後7週間を過ぎて、超超超❣やんちゃに育っています(*^^*) 

このあとしばらく出産予定がないから
存分にパピー遊びを楽しんでいます♡♡♡

みんな呼び戻しは「パピー!」の掛け声で1万パーセントの確立ですっ飛んできます(笑)


たまには遊び要求がうるさいくらいだけど、
でも絶対将来楽しそうな性格❣

インスタのほうに食事の勢いの凄さが分かる動画を載せましたのでそちらもぜひ観てみてください♫




さてさて、少し遅れてのアップですが、

7週間♡の写真です。


このお写真撮るときに毎カシャのあとに可愛さにとろけてしまうくらい~あ~やっぱりボーダーのパピーはやられてしまう可愛さです(≧▽≦)💘💘💘 



お名前も4匹きまったので、ご紹介しますね~✨

(写真は相変わらず大量ですが、せっかくなので全部アップしておきます笑
ファミリー様、お持ちかえりご自由です👍)


🌸第1子くん🌸


ご家族募集中♪

























🌸第3子くん🌸

🍀🍀プリックくん🍀🍀






























🌸第4子くん🌸

🍀🍀ラックくん🍀🍀

























🌸第5子くん🌸

🍀🍀十乃くん🍀🍀





























🌸第6子ちゃん🌸

🍀🍀あられちゃん🍀🍀
































💖💖💖