■ダイアっ子お外デビュー♡


こんばんは♪


金曜日~日曜日までジャパンインターに参加しておりました!


メールのお問い合わせ・ブログのアップなど等遅れておりまして大変申し訳ございませんm(__)m 


ショーの結果はまたアップします!!!




まずは超可愛い写真💖

先週のダイアっ子がお庭デビューをした時のものです✨

まずは個別写真💖

8頭とも素敵なご家族様とご縁があり、新しいお名前も決まりました!


🍀ノイアーくん🍀

ドイツ代表!? スーパーアスリートになる予感😀💕



🍀はなちゃん🍀

オビーパパにそっくりだけど女の子顔💖

🍀サリーちゃん🍀

美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ママに似てるかな♪



🍀ラースくん🍀

オランダのプロスポーツ選手がお名前の由来♫
この子も将来大物アスリート??😁✨✨
 



🍀レイちゃん🍀

スターウォーズのRayからお名前をもらいました☺
勇気のある子に育つかな(^^)




🍀れんくん🍀


一番小さいけど、性格は大物♪



🍀エイセル🍀 

オランダにある川のお名前だそうですが、
さすがオランダ語、かっこいいです^^
 


🍀ニーナちゃん🍀

さて、このお名前の由来はなんでしょう?

(ヒント:お誕生日💖)
 



みんな素敵なお名前もつけてもらえて幸せ~💖




外での様子は、
予想通り超元気はちゃはちゃ\(^o^)/






Puppy kiss💖

みんな抱っこ挑戦!

妹は最大5匹。。。笑


超ーギリギリだったけど、
みんな抱っこできた~(≧▽≦)











 




早くフィールドでもまた遊びたーい!!!



フィールド解禁まであと「2週間」!!!


(現在、芝生育成であと少しの我慢です・・)



春にパピーパーティも計画できたらいいな💞



ではでは~(^^)/