■シャネルっ子生後6週目♡


一昨日に友人のT家とYUSHAファミリーのH家がパピー達と遊びにきてくれて、


Kさんが可愛い写真をたくさん撮影してくださいました☺
 ありがとうございます~(*^^*) 


シャネルっ子は全頭、素敵なご家族が決まりました!
良いご縁に感謝いたします。

YUSHA初のトライカラーとマールタン。
何度もお聞きされたのですが、
今回はYUSHAに残留はいません笑
(☝かなりかなーり迷いましたが笑)


1匹1匹、それぞれの成長を見守っていけるのが楽しみです♡*
オーナーの皆様どうぞ宜しくお願いいたします。




 ❤シャネル×サンダーっ子❤
生後6週間と2日の写真です💕


お名前はみんな決まりまして、
右から:

チャコちゃん、クロエちゃん、ジャスパーくん、Annちゃん、シャイニーちゃん、咲ちゃん♡


念願の♡集合写真♡も撮れました!!

(何分かかったのか聞かないでください…笑
動き回るのが上手になったみんな😁
揃えるのちょーーー大変!💦)










💓💓💓💓

ここからバラバラの写真たくさんアップです😃









































以上でーす(^O^)