■シャネルっ子誕生…♡


☆ 1月9日 ☆

シャネル×サンダーの子犬達6匹が誕生しました!


第1子ちゃん♡セーブル&ホワイト
第2子ちゃん♡セーブル&ホワイト
第3子ちゃん♡ブラック&ホワイト
第4子くん♡ブラック&ホワイトorシール&ホワイト(?要観察)
第5子ちゃん♡ブルーマール&タン
第6子ちゃん♡トライカラー
 



火曜日の午後3時頃に出産が始まり、

1頭目は難なく出産。

ただ、次の子が産まれる時間までがとても長く、
心配になってきた頃にまた陣痛が始まり、難なく2頭め。
これは難産ではなくて、1頭1頭の間の休み時間がただたんに長いだけなのか^^;

~6頭目までずっとこんな感じで、
結局深夜0時頃までに及ぶ長い出産になりました。

シャネルよく頑張ってくれました~!

子犬達はみんなとても良いサイズで元気コロコロです♡


そのあと、私はほぼbabyの見守りでほぼ徹夜、
ただいま少し時差ボケが続いております…😅

メールのお返事が遅くなっている事、申し訳ありません。





パピー達は、みんなとても綺麗な子達で、

今回、YUSHAの初!!トライカラーと、ブルーマール&タンです\(^^)/

みんなどんな子に成長するのかとっても楽しみです~🎵



 























取り急ぎ、出産とパピー達のご報告でした🐶