■シャネルもうじき…♡



いよいよ来週に出産を控えてるシャネル♡


だーいぶおなかが大きくなってきました!

一体、何匹入ってるのかな~?
 今回初産なのに、多いほうかな(私の予想は7匹?8匹?)
いや、パパがサンダーだからみんな大きい子で3匹しかいなかったり…😅笑
あと数日のドキドキです…💖
 

昨日のお散歩にて🎵
 


おなかがおおきいのに
まだまだ活発なシャネルです!

お散歩での写真💖












そういえば、シャネルはあんまりブログでも写真投稿してないし、
HPもまだ更新できていないので

ここを借りてちょっとした自己紹介を🎵


シャネル💓
今2歳2か月のブルーマール
群馬県の知人宅で産まれ我が家にきました。

好きな事はディスク、アジリティ、ハイキング、

すーーごく甘えん坊だし、とにかく活発!! 


去年のパピーの育児で忙しい時に、
友人宅のKさんのところへ2週間アジリティのトレーニングの合宿に行っていました!


その時の様子をKさんが動画にアップしてくれて、

Kさんの素晴らしいトレーニングおかげさまですが
本当にたったの2週間だけのトレーニングで凄い上達を見せてくれました!
 
 


Kさんありがとう!



シャネルもそのあともアジを続けていますが、
とにかく早くてスピーディーなので、
今年も育児が終わったらまた再開できるのが楽しみです💖




サンダー&シャネルっ子、
今年初の出産、どんな子が産まれてくるのか楽しみです\(^o^)/



ボーダーっ子でお待ちされている皆様、大変お待たせしております~


来週嬉しいご報告をできるのを楽しみにしています☆