■YUSHA杯*パピー*コーイケルホンディエ


今年始めての試み、
YUSHA CUP🏆

こちらも無事に開催する事ができました。
今回はたくさんのエントリーありがとうございました💖
普段大会に行かない子も参加して楽しめたのなら嬉しいです✨

私はみんなのディスク姿、レトリーブ姿を見れて、その子その子の個性がたくさん見えて見学が楽しかったです\(^o^)/

 今回の企画にご協力して下さった
YDSC(ユーシャドッグスポーツクラブ)のメンバー
リンダ家、ひまわり家、クララ家、タロウ家
審査員、MC、準備等々、ありがとうございました!!
 お蔭様でゲームも円滑に進む事ができました。


YUSHA杯は
また来年も企画したいと思います!
 (☝今から宣伝😅)



当日も説明がありましたが、改めて採点の方法を説明しますと、

1ゲーム:90秒
このなかで距離とレトリーブができたかによって点数がつきます。
≪点数≫ エリア1(~15m)5点
エリア2(15~30m)10点
エリア3(30m~)15点

そしてエキスパート意外のクラスは空中キャッチができていれば+3点でした!!





みんなの写真が撮れたので、各クラスごと順に載せていきますね~★




≪コーイケルホンディエ パピーの部≫

(写真は走った順番です★)


*カイくん*

ダイア×トビーっ子の生後6か月!!
イケメンまっしぐらのカイ君足も速くてレトリーブも頑張っていました💖






*ビートくん*

まだ生後3か月♡今回のオフ会の青年賞のビートくんも頑張りました!

走っている姿、パパとママのところに戻ってくる姿は本当に微笑ましくて可愛すぎました♡




*ルチルちゃん*

タミー×トビーっ子のルチルちゃん9か月!!

集中力とスピーディーさ素晴らしかったです♡








≪結果≫


✨1位✨ ルチルちゃん

15ポイント


✨2位✨ カイくん 10ポイント

先にお帰りになったので
写真撮れず。



✨3位✨ ビートくん

5ポイント




おめでとうございました(*´▽`*)☆