■Merry Christamas!!!



Merry Christmas!🎄✨


皆様、素晴らしいクリスマスになりますように♡



今日は
ジュエルっ子からのお祝いです♡




みんなクリスマスツリーと✨✨並びました!!



第1子くん❤ルークくん



第2子くん❤


第3子ちゃん♥あずさちゃん

第4子くん❤ティルくん


第5子ちゃん♥ピクシーちゃん




ジュエルっ子はみんな元気にスクスクと成長中です♪

新しいオーナー様はみんな決まり、
お名前も決まりました(^^)

新しいオーナーの皆様どうぞ宜しくお願いいたします☆〃


ピクシーは当犬舎にお残しする事になりました☺ 


ツリーはみんなとぉ~っても上手に並んでくれた・・・・

の・・・・・


か・・・

な?


(笑)



こちらがオフショットでございます(笑)


ツリー食べられる危機!!(≧▽≦)
 






それは綿あめじゃないぞ~😃





ピクシー、ミニサンタ^-^ 






みんな可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これからも成長が楽しみです~