■アナキンとルビー



昨日のブログのアップの最後に
ルビーが登場していましたが、

そういえばルビーはまだブログで紹介していませんでした~(^^;



実は8月にアナキンがパパになり、

元気な子犬達が6匹、知人宅で産まれました!


そのうちの1匹の女の子が10月に我が家に仲間入りをしました。

アナキンの初娘の💎ルビー💎です~♡
 

写真は10月の終わりごろのものなので、少し前のものですが・・

アナキンの骨格もママの骨格もしっかりしているので、
それを受け継いでかなりがっちりタイプです♪


お目目くりんくりんで、
耳のイヤリングも立派で
とてもコイケルらしいコイケルなので、成長がとても楽しみです♡♡

性格はかなりのやんちゃ娘で、
 ハチャハチャいつも動いているところはアナキンにそっくり(笑)

遊び大好き💖
 




パパとの初めての対面もせっかくだから
記録として。



クンクン匂いをかいで終わりでした!笑

 これから仲良しにたくさん遊べるといいな。






アナキンも秋ごろの写真ですが、

1歳をすぎて、いっきにハンサムになった気がします💖


まだまだ落ち着いていないけど、
いつもハッピーでいいやつです(笑)







ボール遊びが一番好き💖
ボーダー並に、レトリーブは延々と続けられます😀




アナキンとパドメは得に、我が家のコイケル達のなかでボール遊びが大好きなのです。

そのうちディスクもできるようにならないかな~
(≧▽≦)






ではでは~♪