■シャルっ子シャンプー



八王子は今日は一日大雨でした…。



そんななか…なにも外でできないから、シャルっ子みんなシャンプーしました~✨✨


初のちゃんとしたシャンプ―だったかな。

みんな最初は水やドライアーにちょっとびっくりしてたけど、
でも暴れることなく、お利口さんでした~☺








タオル姿みんな可愛いから写真撮りました♪*

みんな赤ちゃんみたい♡ (赤ちゃんだけど笑 )
 シャンプ―したあとふかふかのタオルにすっぽり入る感じがすごく好きです(≧▽≦)


ワジュマップちゃん

ビートくん

COTOちゃん

ハムちゃん

ソッポくん



ドライアーのあと、みんなふわっふわのコートになりました♡
 5匹で合計2時間半くらい。

このあと初の爪切りもして、合計90本の爪切り(*´艸`*)

爪切りもちゃちゃっと終わらせたので、みんな気付かないうちに終了~👍





終わってから遊んでいるときに、
また集合写真とれました\(^o^)/


だんだん動きが速くなってるのでみんな静止しているのはなかなか撮りずらくなってきましたが😅



左から:ワジュマップちゃん、ハムちゃん、ソッポくん、ビートくん、COTOちゃん💖


☝この写真みると、みんなちゃんと「待て」が出来てるみたい😁😁


オーナー様、申し訳ありません。
「待て」はまだまだできておりませんですm(_ _)m 

ある意味ミラクルショットかも・・


あえていうなら50枚中のベストショットです(^^)笑



パピーの写真撮るの大変だけど楽しいです~


恥ずかしいですがきっと同じ部屋にいたら
私の「パピー!」の声や「ヒュヒューン」とか「きゅきゅーん」とか「リトル~バッピーズゥゥゥゥゥゥゥ」
の掛け声に大爆笑されているかと思います^_^;


今の子犬は言葉よりも
そのような面白い音に反応してすっごく可愛いです♡☺

 








シャンプーあとのふっわふわ姿💖


たーくさん写真をとっておきましたので、載せますね♪*

オーナー様ご自由にお持ち帰り/保存/使って頂いてOKです(^^) 


今回も大量~にあります!!
 

























































💖💖💖



このあと、子犬達とソファーでくつろぎタイム✨

 

 コイケルが6匹(笑)


みんな可愛いすぎるよ~💖
 


チュウ♡かとおもいきや、鼻が持ってかれそうになった😂




 ソファーでくつろいでいると。。


最初はじゃれあっていたのが・・・
 


だんだんと眠くなり~


おおきなあくび♡




みんなぐーっすり眠ってしまいました。


 



おやすみなさい~♡