■お泊りコイケル's


今週末は、
コイケルのパピーが3匹お泊りに☆

とても賑やかな週末でした♪


みんな今年産まれの:

ロミーくん(タミー×トビーっ子)

アンディくん(カイリー×トビーっ子)

メロンちゃん(ダイア×トビーっ子)


みんなパパが一緒でママが親戚(笑)


 血が繋がっているのか年齢が近いのかやっぱりみんな仲良し~✨

外でみんなわいわい遊べました(*´▽`*)!!

 
アンディくん、メロンちゃん、ロミーくん♪

チュ💕 (兄弟愛最高(笑))

後ろアンディ、手前ロミー めっちゃそっくりな2匹^^

アンディくん、イケメンになってきたね~♡

あっそぼ~♡

なにかの会話中?

オチビちゃんも乱入~(笑)

メロンちゃん、ティウリになんのコショコショ話!?

ひとり走りも楽しい~

メロンちゃん可愛すぎです♡