■チロルちゃん


チロルちゃんが今日まで3泊4日、お泊りにきてくれました!!♡


今年2月に産まれた、せいらん×ルフィーっ子☆


もうすぐで生後6か月~✨✨


チロルちゃんめちゃくちゃ可愛く成長中です♪*
巣立って以来の再会でしたが、声にも家にも反応してくれて、忘れていなかったみたいで嬉しい~\(^o^)/






さっそくお家探検☆





ソファーでまったり~♪






本当に美人さんに成長していますね~💖





チロルちゃん、うちに居て一番の楽しかったものは
外のお庭での子犬達との遊びタイム♪


ヴィーナス、ダイアっ子のピックくん、カイくんと一緒にお外で
自由遊び。




最初はちょっと戸惑っていたけど、 


みんなとちゃんと挨拶できて、



☝ 「お姉ちゃん大好き♡チュ♡」fromヴィーナス


そのあと、とても楽しそうに遊んでいました✨✨

4匹ともとても仲良しになって、
追いかけっこ、ボールのとりあい、
ワンプロ 超賑やかに行われていました(笑)
 

子犬同士で遊ぶのも良いお勉強タイムかと思います✨👍


 









⭐⭐⭐⭐⭐





*8月中のお預かり(宿泊)は満員となりました。
今月はたくさんのお里帰り楽しみに待っております!!☺



**当犬舎ではお預かりは基本的には、当犬舎出身の子とそのファミリーの子のみとなります。

楽しいステイになれる様に
運動や遊びなど時間をできる限りのたくさんの時間をかけていますので
一度にお預かりできる子は1頭~多くても3頭までとなります **