■ライア×サンダーっ子(ご家族募集中)



和歌山県でボーダーコリーのベビーが産まれました!


当犬舎のサンダーと
とてもべっぴんさんのライアちゃんの間でなんと先月8匹もの可愛い子達が産まれました~🐾💘





★7月23日生まれ★


みんなとっても可愛い!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンダーは日本にきて3度目の子犬達です。



ママのライアちゃんはサンダーと同じセーブルカラーなのですが、
私がセーブルを知って大好きになるきっかけの子でした。

もう5年も前から大好きな子です~(^^)♡



そんなライアちゃんと、サンダーのあいだで子犬達が産まれるだなんて私も夢のようです!


☟ママのライアちゃん






さて、この子達が生後1か月になり、

ご家族の募集が始まったそうですので、

私もブログでご紹介させて頂きます~(*´▽`*)


 パピー達について::


ライアは、ボーダーコリーに多い遺伝疾患
CL症、TNS、CEA検査クリアです。
サンダーも、検査済みです。サンダー君のプロフィールは、@hana.yushakenneHPに詳しく載っていますので見てみて下さい。

子犬の引き渡しはワクチン接種後9/20以降のお引き渡しになります。

JKC血統書あります

一生家族の一員として、愛情を持って大切に育ててくれる優しくて素敵な方からのお問い合わせをお待ちしています。

ヨロシクお願いします。





ご興味のある方がいましたらご紹介ができますので
HPよりお気軽にお問い合わせください☆


*尚、和歌山県のライアちゃん家で産まれている子犬達になりますので、お迎えや面会等は全てライアちゃん家で行われます。




💕ライア×サンダーっ子💕 



①セーブル&ホワイト ご家族様決定


 
②セーブル&ホワイト 検討中



 
③セーブル&ホワイト 募集中



 
④トライカラー 検討中




⑤セーブル&ホワイト 募集中






 

⑥シールホワイト&タン 検討中



 



⑦セーブル&ホワイト 募集中



⑧セーブル&ホワイト 募集中











 









💖集合💖









みんな素敵なファミリー様とご縁がありますように☆彡