2017年8月15日火曜日

■クィーニィーっ子4週目


クィーニィーっ子4週目に突破💨

 だんだんパピーらしさが溢れてきました♪

パピールームでもでもかなりのわちゃわちゃ
賑やかになっています(*~^*)



お盆中にたくさんのご見学があり

7頭とも素敵なご家族様が見つかりました!

Newファミリーの皆さん良いご縁に感謝いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 


今日はみんなと遊んでいる最中に写真を撮りました(撮りまくった)ので
成長をみてください😀💘




☘🌻第1子ちゃん☘🌻












☘🌻第2子くん☘🌻

リッキーくんにお名前が決定しました!












 ☘🌻第3子ちゃん☘🌻


ピノコちゃんにお名前が決定しました💕











☘🌻第4子くん☘🌻















☘🌻第5子ちゃん☘🌻



チップちゃんにお名前が決定しました✨












 ☘🌻第6子くん☘🌻



くろちゃんにお名前が決定しました♡











 ☘🌻第7子ちゃん☘🌻













兄弟同士での遊び♫






これから益々激しくなりそう~(*´艸`*)








💖💖💖




 

2017年8月13日日曜日

■お泊りコイケル's


今週末は、
コイケルのパピーが3匹お泊りに☆

とても賑やかな週末でした♪


みんな今年産まれの:

ロミーくん(タミー×トビーっ子)

アンディくん(カイリー×トビーっ子)

メロンちゃん(ダイア×トビーっ子)


みんなパパが一緒でママが親戚(笑)


 血が繋がっているのか年齢が近いのかやっぱりみんな仲良し~✨

外でみんなわいわい遊べました(*´▽`*)!!

 
アンディくん、メロンちゃん、ロミーくん♪

チュ💕 (兄弟愛最高(笑))

後ろアンディ、手前ロミー めっちゃそっくりな2匹^^

アンディくん、イケメンになってきたね~♡

あっそぼ~♡

なにかの会話中?

オチビちゃんも乱入~(笑)

メロンちゃん、ティウリになんのコショコショ話!?

ひとり走りも楽しい~

メロンちゃん可愛すぎです♡