2017年7月25日火曜日

トビーJKCチャンピオン完成


スウェーデンに行っているあいだ、

友人のハンドラーさんにお願いし、
トビーが御殿場の8グループ展のショーに参加。


私がハンドリングできなかったのは残念だったけど、
真夏のショーはお休みだし、秋前の最後のチャンスという事でお願いしました!!😃



とぉ~っても嬉しいことに!


ベストオブブリード&エクセレントグループ入賞で

4枚目のCCカードをゲット!


チャンピオン完成しました~~🎉🎉🎉




Toby 2years Old NEW JKC CHAMPION !!  





これで今後、トビーのパピー達の血統書には
トビーの血統書名の名前の前にCHと載ります✨✨✨

以前産まれた子は、名義変更とかなにかで血統書を更新すると載りま~す(^^)




トビーはまだまだ若いので、
これからもどんな成長をみせてくれるかな🎵

私の大好きなコイケルボーイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




トビー14か月☟






☟ トビー、ついこの間の6月のショーの時💕
 



 




💖💖💖





2017年7月24日月曜日

ダイアっ子💕


こんばんは~♪


ダイアっ子生後7週目に入りました~✨

今日はみんなワクチン接種にいってきましたが、
車のなかでも超元気、子犬の合唱が盛大に聞こえていました(笑)

みんな健康状態良好!

体重は2㌔~2.9㌔の間でした🎵



ダイアっ子はみんな素敵なご縁が見つかり、
今週から巣立っていく予定です。



お名前も決まった子が3匹💖 

☟メロンちゃん、 ピックくん




☟一番左 カイくん、女の子ちゃん、男の子くん♪ 



カイくん、トビーの血統にそっくり💕 






💕💕💕









今日のティウリ


「このイノシシボーンうめぇ~
シャロンパパ、ありがと~!」






 

2017年7月23日日曜日

クィーニィーっ子生後10日目


クィーニィーっ子、生後10日間のそれぞれの写真が撮れましたのでアップします~♪

今回、みんなすっごく個性的で可愛いなぁ~💕 







🌻🌻第1子ちゃん🌻🌻 

ブルーマール

女の子










🌻🌻第2子くん🌻🌻

ブラック&ホワイト

男の子










🌻🌻第3子ちゃん🌻🌻 

ブラック&ホワイト 

女の子









🌻🌻第4子くん🌻🌻 

ブルーマール

男の子











🌻🌻第5子ちゃん🌻🌻

ブラック&ホワイト

女の子







🌻🌻第6子くん🌻🌻 

ブラック&ホワイト

男の子










 🌻🌻第7子ちゃん🌻🌻 

女の子

ブラック&ホワイト











💕💕💕



何頭か、ご家族募集中です♪