Snapshots


今週のパピー達のスナップショットいろいろ💕


スマホで撮ったものなので少々ブレブレかも(><)




ダイアの子犬たちはもう、びちびちに並ぶくらいまで成長しました!!
 

 



ゆめっ子💓


いつものヒトコマ。

子犬達に話しかけると。
こうやってお産箱から眺めてくれます💕


(この写真、セットとかぜんぜんしていないのです!!)


1匹から徐々に数が増えて、最後はみんな並ぶ様にして聞き耳を立てています(笑)

お利口さんでしょ~(ノ´∀`*)



















可愛すぎて、延々と眺めていたい気持ちです♡



でもこのお産箱から段々と脱出が始まるのよね~これから。



 大人しいパピー達とはさよならだ(笑)



声に反応するようになってきたし、
これから声を聞いてすっ飛んできてきてくれるのももうじきかな💓



明日はみんなお庭で遊ぶ予定です~
また写真アップしますねー!
 


イケメンの僕ちゃん♡


 テイラーっ子もみんな元気たっぷりです^^