Lexi'っ子


すっかりアップが遅れてしまったけど(月が替わる前にでも💦)

今月10日にレキシーと、レキシールフィっ子の4匹がフィールドに遊びに来てくれました💖
ミニミニファミリー会\(^^)/


みんなびっくりするくらい成長していて、

性格もパピーらしらに溢れていて💕
可愛かったぁ~~~♫(⋈◍>◡<◍)。✧♡



フィンくん、チェルシーちゃん、エマくん、ヴィンセントくん

みんな会えて嬉しかったです!!

ご家族の皆さんありがとうございました~


 


















写真は全部妹が撮影!


見ての通り、私はもうメロメロでした~😍😍😍笑





↷はチェルシーパパさんの撮影

お気に入りの一枚です😍




これからもみんな元気に育ってね~😘♪