HAPPY 1st Birthday Queenie×Eclipes


💓クィーニィー×イークリップっ子💓


1歳お誕生日おめでとう\(^^)/🎂🎉🎉





つぐみちゃん、セリーヌ、サラちゃん、
そらくん、アランちゃん、ひまわりちゃん





💓💓💓










今日まで3日間、
ひまわりちゃんがお泊りにきているので、

今日はセリーヌとひまわりちゃんと
フィールドへ行ってきました~✨




仲良し姉妹♪
 
 






ひまわりちゃん🌻


最近、ディスでたくさん頑張っています!






セリーヌ💓

最近は訓練(アジとディスクとシープドッグとか…)を少しづつ練習しています。
セリーヌの忠実な性格といつもやる気満々のテンションは大好き!!
 訓練が楽しくて、可能性無限大!

セリーヌこれからも頑張ろうね~♡
 









アランちゃんの写真も頂きました♡



アランちゃんはアジティとディスクを頑張っています!
いつか走っている姿が見たいなぁ~😍😍








他の兄弟たちも元気かな♬



一年はあっというまですぐに大きくなってしまうけど、
子犬の事のしつけ、仔育ては決して簡単な事ではないと思います。


1歳になると、

ちょっと?は落ち着くころで、
これからが本格的に一緒に色々と楽しめる年齢ですね!!

これからもみんなの成長を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ♥