行ってきます




本日~7月11日まで

ヨーロッパに行ってきまます!!✈


申し訳ありませんが、帰国までメールでのお返事、お電話の対応をお休みさせて頂きます。
 ご了承ください。




ブログも帰国まで更新できません(;´・ω・)ゴメンナサイ~


帰ってきたらたーーーくさんアップしますので、
お楽しみにして下さい~✨💖









明日、一緒に巣立ち予定のトビー×カイリーっ子のエデルちゃん。

きっと素晴らしい未来が待っていることでしょう。





日本での最後の一緒のお散歩にて☆



 お散歩が大好きでクィーニィーと一緒に上手に歩く事でできました🎶



学校帰りの子供たちにも元気よくご挨拶!! 

怖い物知らずで、ハイパーガールなので
将来は大物になって欲しいものだ(笑)




 エデル~

YUSHAの初の輸出犬としてとっても期待しています~💕






さて、明日の飛行機はキャビンのなかで10時間一緒。
大丈夫かしら^_^;



なんだかすごーく大冒険になりそうです(笑)




そして帰国の時にはまたビッグサプライズがあります✨✨✨

 



では、帰ってきましたらまたご報告します~ 😀💛