テイラーっ子&ゆめっ子生後1週間💕



お待たせいたしました~!!

テイラーっ子&ゆめっ子の個別写真です💕💓




みんなとっても可愛くて、テイラーとゆめは子育てを頑張っています☆


とても悲しい事に、テイラーっ子の第4子ちゃんが2日目の朝に亡くなってしまい、
しばらくかなり落ち込んでしまっていました…

生き物である以上このようなものは起こる事が起こることは分かっていますが、
やはりかなり大きなショックです。゚(T^T)゚。

本当にみんなこの子の分まで絶対に絶対に幸せになって欲しい。
と強く願っています。




今ではみんなは1週間を過ぎて、もう産まれたときの1.8倍~2倍くらいになっています♪* 


テイラーとゆめはたっぷりお乳が出ているで、今回は成長が速い気が…😃
夜から次の朝に起きると、お、大きくなったな、と分かるくらいです 笑



 あと2週間くらいの静けさが続くのを今のうちにエンジョイしなきゃ。。^^



さて、1週間の写真です📷



テイラー×サンダーっ子



🍀第1子くん🍀

男の子・シール&ホワイト

久しぶりのハーフホワイトFace^^
個性がある子です♡

ちなみに海外ではこの柄をPirate(パイレーツ)と呼ぶそう。
片目を隠しているように見えるからかな😀









🍀第2子くん🍀


男の子・ブラック&ホワイト

顔の模様がサンダーパパにそっくり💕









🍀第3子ちゃん🍀

女の子*ブラック&ホワイト


可愛い女の子~♡
 








🍀第5子ちゃん🍀

女の子*セーブル&ホワイト

今のところ、YUSHAに残留予定。
うふふ(´∀`*) 楽しみぃ~♡
 








🍀第6子くん🍀

男の子*セーブル&ホワイト

 イケメンくーん💓
パパにそっくりになるのかな✨
 






🍀第7子くん🍀


男の子*シール&ホワイト

可愛い男の子💓
 






シール&ホワイトはブラック&ホワイトとどう違うのか?
とご質問を頂きましたが、 
今のところ、こんな感じです。
第7子くんと第2子くん(シールとブラックの違い)

今はこんな感じですが、
毛がの伸びてきてもまた変化がみられると思います(楽しみ♪)

友人のカナダのブリーダーさんのところ私が大好きなシール&ホワイトの子がいるのですが、
 興味のある方は☝みて観てくださいね✨🐾




🍀第8子くん🍀


男の子*セーブル&ホワイト


3頭のセーブルのうち、この子が一番濃い目✨
この子もイケメンくんに育ちそ~う♡

 






 




ゆめ×ルフィっ子


今回のゆめっ子コンパクトな子達で、
マズルの短めでバランスが良い感じです。
ゆめとルフィの血って結構合ったかも~✨✨



🌻第1子くん🌻

男の子*ブラック&ホワイト

 So cute boy💞
 






🌻第2子ちゃん🌻

女の子*ブラック&ホワイト

 柄はゆめにそっくり💕
ゆめ第2号ちゃんかな~^^







 🌻第3子くん🌻

男の子*ブラック&ホワイト

この子もイケメンくんだなぁ(*^^*)
 








🌻第4子ちゃん🌻

女の子*ブラック&ホワイト

Lovely girl💞







 🌻第5子くん🌻

男の子*ブラック&ホワイト

 Mr.ハンサム~💓
 







🌻第6子ちゃん🌻

 女の子*レッド&ホワイト

めっちゃ美人さん♥♥


 








🌻第7子ちゃん🌻

女の子*ブラック&ホワイト

可愛い表情になりそう~😃
 





 




ご家族募集中の子犬たちもいます\(^^)/





最後に、昨日の夜のごはんタイム~💓