テイラーっ子生後1か月


5月23日生まれの
テイラー×サンダーっ子
ゆめ×ルフィっ子

14頭共に、みんな素敵なご家族様が決まりました~💕

今回も良いご縁に大変感謝しています。 


みんな幸せになれそうなご家族で、
この先がとても楽しみです❢




✨✨✨



さて、
前回のブログで「お庭遊びをしま~す」と書きましたが、


(朝早くの涼しい時に出したのに)

やっぱり日差しが強く、みんな日陰に避難😅



結局ほとんど遊べず、すぐにまた家のなかへまた移動。。


残念!!💦
今度は朝早くて、曇りの日に出してみます。


だんだん気温も夏らしくなってきているので、
気温と日差し気を付けなくちゃね~


かといっても、みんなエネルギーに溢れてるから
いつか外でもたーっぷりと走らせて遊ばせあげたいのです✨




みんなすぐにまた家のなかに入ったけど、


せっかくだからテイラーっ子ちゃちゃっと撮影📷💕




生後1か月の写真で~す✨



いうまでもなく、みんな可愛すぎるぅ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


テイラーとサンダーどっちにも似ているし、
 将来はどんな感じに育つのかとても楽しみです✨




第1子くん♡ シール&ホワイト

新名:せきくん






第2子くん♡ ブラック&ホワイト
 




第3子ちゃん♡ ブラック&ホワイト

新名:ソフィーちゃん







第5子ちゃん♡ セーブル&ホワイト


新名;ドッティーちゃん

ドッティはYUSHAに残留予定です💞
 





第6子くん♡ セーブル&ホワイト

新名:マーベリックくん

 






第7子くん♡ シール&ホワイト

新名: リッシュくん







 
第8子くん♡ セーブル&ホワイト
 
 







 💖💖💖