2017年6月25日日曜日

テイラーっ子生後1か月


5月23日生まれの
テイラー×サンダーっ子
ゆめ×ルフィっ子

14頭共に、みんな素敵なご家族様が決まりました~💕

今回も良いご縁に大変感謝しています。 


みんな幸せになれそうなご家族で、
この先がとても楽しみです❢




✨✨✨



さて、
前回のブログで「お庭遊びをしま~す」と書きましたが、


(朝早くの涼しい時に出したのに)

やっぱり日差しが強く、みんな日陰に避難😅



結局ほとんど遊べず、すぐにまた家のなかへまた移動。。


残念!!💦
今度は朝早くて、曇りの日に出してみます。


だんだん気温も夏らしくなってきているので、
気温と日差し気を付けなくちゃね~


かといっても、みんなエネルギーに溢れてるから
いつか外でもたーっぷりと走らせて遊ばせあげたいのです✨




みんなすぐにまた家のなかに入ったけど、


せっかくだからテイラーっ子ちゃちゃっと撮影📷💕




生後1か月の写真で~す✨



いうまでもなく、みんな可愛すぎるぅ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


テイラーとサンダーどっちにも似ているし、
 将来はどんな感じに育つのかとても楽しみです✨




第1子くん♡ シール&ホワイト

新名:せきくん






第2子くん♡ ブラック&ホワイト
 




第3子ちゃん♡ ブラック&ホワイト

新名:ソフィーちゃん







第5子ちゃん♡ セーブル&ホワイト


新名;ドッティーちゃん

ドッティはYUSHAに残留予定です💞
 





第6子くん♡ セーブル&ホワイト

新名:マーベリックくん

 






第7子くん♡ シール&ホワイト

新名: リッシュくん







 
第8子くん♡ セーブル&ホワイト
 
 







 💖💖💖




2017年6月22日木曜日

Snapshots


今週のパピー達のスナップショットいろいろ💕


スマホで撮ったものなので少々ブレブレかも(><)




ダイアの子犬たちはもう、びちびちに並ぶくらいまで成長しました!!
 

 



ゆめっ子💓


いつものヒトコマ。

子犬達に話しかけると。
こうやってお産箱から眺めてくれます💕


(この写真、セットとかぜんぜんしていないのです!!)


1匹から徐々に数が増えて、最後はみんな並ぶ様にして聞き耳を立てています(笑)

お利口さんでしょ~(ノ´∀`*)



















可愛すぎて、延々と眺めていたい気持ちです♡



でもこのお産箱から段々と脱出が始まるのよね~これから。



 大人しいパピー達とはさよならだ(笑)



声に反応するようになってきたし、
これから声を聞いてすっ飛んできてきてくれるのももうじきかな💓



明日はみんなお庭で遊ぶ予定です~
また写真アップしますねー!
 


イケメンの僕ちゃん♡


 テイラーっ子もみんな元気たっぷりです^^


 


2017年6月18日日曜日

マレーくん、ファイナリストに✨



先日嬉しい結果をお聞きできました~♡


しおり×ドリーミ―っ子のマレーくんがPlyZのディスク大会にて、

4位でファイナリストに残りました!!



おめでとうございます👏👏








✨✨✨


ママさんのボーダーコリー歴18年で初めての事だそうです~!


マレーくんも大会3回目の参加でこの成績!!
 今後もとても楽しみですね\(^o^)/



素敵な写真を撮ってくれた方がいて
おもわず何枚か保存してしまいました(≧▽≦) 
のでブログにアップします~(^^♪












マレーくん、かっちょいい~♡

集中しているのが良く伝わる表情です!!



しおりもディスクが大好きだけど、息子には顔負けかな!




 まだ1歳なので、これからも益々楽しみです~✨



マレーくんこれからも頑張ってね~😍😍👏👏



 

2017年6月16日金曜日

テイラーっ子ゆめっ子離乳食


☆★

カイリー×トビーっ子のオーナー様へ


本日、子犬達の血統書を郵送いたしました!

お受取とご確認のほう宜しくお願いします。


 ☆★







今週初めに
ゆめっ子とテイラーっ子離乳食が始まりました✨


え、もう離乳食?
って感じてしまうほど日にちが立つのが速い気がします…


体重は、キッチン量りでは測れなくなってしまったので、
ワクチン接種のときまで量れませんが

もう1.5㌔~2㌔近くあると思います!!



初めての離乳食は、

リンダママさんから最初にご紹介をうけてから、
トライプという缶詰めをフードに混ぜていますが

これが、とーっても美味しいらしく

みんな最初からためらう事もなくガツガツ食べてくれました♪
 


みんな必死で同じところに頭とつっこんでいるよ(^▽^;)
 


ほぼ、完食してくれて最初の離乳食は大成功👏


今日までもちゃんと食べてくれているので良かったです!!




テイラーっ子💓


 




ゆめっ子💓 







明日からパピーのご見学も始まります~✨


ご見学にお越し頂く方々、
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね!! 



ベビー達とお待ちしています\(^o^)/