王子様の帰還


ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません(;´・ω・)

ここ1週間色々な出来事がありましたて…あたふたな日々であっといまにベビーの誕生から7日間立ってしまいました。

今日みんな個別写真を撮れたので、写真を整理して明日ブログに載せますね~!


さて、ここ1週間の出来事のなかでとっても嬉しい事のひとつ。



王子様が帰還いたしました~~✨👑✨👑




👑プリンス👑

 京都での2か月間を得て、帰宅しました~💓💓💓


上の写真は
Aハンドラーさんの元で2か月頑張った結果です。


パピークラスで、数々のベストオブブリード、
さらにグループ1、3,4席
そして一番うれしかったリザーブキング!!


プリンス本当によく頑張ってくれました~\(^^)/ 


まだ生後10か月なので、これからはパピーからジュニアに上がって
ショーを頑張りたいと思います♪




Aハンドラーさんの元で
素晴らしいケアでかんりピッカピカになって帰ってきたので、

せっかくだから記念撮影📷



生後10か月のプリンスで~す(^^) 


YUSHA JP'S DREAM SHINING
















 





💓💓💓