カイリー×トビーっ子♡巣立ち前


カイリー&トビーっ子、
GWあたりから巣立ちが始まり、明日もお迎えが入っています(^^) 


とぉ~っても賑やかな5匹兄弟&妹だったので、
巣立つと寂しいですが、

みんな良いご縁があり、
新しいお家での新しい生活のスタートです✨✨


巣立つ前には1頭1頭最後の撮影(^^♪



今回のカイリーっ子の血統名は

「サウンドオブミュージック」

のテーマで付けました!!




左上から:アンディーくん、ルートくん
左下から:ガマルくん、エデルちゃん、ライムくん

血統書名は:

アンディくん Yusha Jp's Drop Of Golden Sun 

ルートくん Yusha Jp's Sound Of Music 

ガマルくん Yusha Jp's DoReMi 

エデルちゃん Yusha Jp's Edelweiss 

ライムくん Yusha Jp's Blossoms of Snow

 
みんなサウンドオブミュージックの曲名や歌詞からです🎶


みんなサウンドオブミュージックの明るい歌のように、
明るくて元気な子に育ちますように💓





さて、
巣立つ前の最後の撮影です~📷


巣立ち順に載せていきます🎵

(⚠またまた大量の撮影です お許しください笑

オーナー様、ご自由にお持ち帰り下さいね♪)
  



💜💜アンディくん💜💜

トビーパパにそっくりなアンディくん💓
 将来イケメンクン間違い無し!!!!!










💛💛ルートくん💛💛


お名前は数学の「√」 が由来です!!
将来賢くなりそうなお名前だわ~💞


ルートくん、我が家のオパールの小さい頃にそっくり😍










💚💚ガマルくん💚💚

いつも超~笑顔たっぷり!!😃
 表情一番豊か♡













💙💙ライムくん💙💙


ライムくんは明日巣立ち予定です。
エデルちゃんと毎日わいわい遊んでワンプロ大大大好き♥なアクティブな子に育ちそう~(*^^*)













❤❤エデルちゃん❤❤

この子の名前は血統書名のEdelwisse(エーデルワイス)は小さな白い花です。

オーナーさんがお名前を気に入って頂けて
エーデルワイスからエデルちゃんになりました💓


エデルちゃんは来月、ヨーロッパに巣立ちます。
それまでにはYUSHAでたくさんお勉強予定です(^^) 













これからもみんな成長とても楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ