西のほうでは。。。



4月のFCI展で、ハンドラーAさんと帰っていった

パリスとプリンスの2匹。


実はこの1か月間何回かショーにでていて
とぉっても嬉しいご報告を何件か頂いています!!!!!!!!!(^O^)✨



プリンス
YUSHA JP'S DREAM SHINING 


岐阜県のクラブ展にて、

👑パピーリザーブキング!!!👑




大きいリボンをとってきてくれました~(≧▽≦)

私はこの賞をまだ一度も取った事がありませんので、、
もう夢みたいです!!

プリンスありがとう!!♡♡♡

そしてハンドラーのAさん、素晴らしいグルーミングとハンドリングありがとうございましたー!

 




さらに、
次の週は香川クラブ連合展にて、


BEST PUPPY IN GROUP!!!


一番最後のパピークラスで最高の思い出になりました。
グループ1席だなんて私のなかでは夢のまた夢のようなものなので。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡






これからは、ジュニアクラスになっていよいよ本格的なショーイングが始まるので、
この先とても楽しみです✨✨






さて、

パリスのほうはーー

CH.YUSHA JP'S GLORIOUS SUNSHINE 


 四国インターでは惜しくも、
リザーブキャシブ。

 いや、本当はリザーブでも上出来だし、嬉しいのだけれども、
最初はリザーブではなくてふつうのキャシブを1つとっていないと
リザーブキャシブが有効ではないので、
すっごく惜しいぃ~~!気持ちです。



インターのあとは、

Aさんのハンドリングスケジュールの都合で、

パリスはDancing Hiro Kennel のProハンドラーのHiroさんのところへと行きました!!


 Hiroさん3月にパリスと一緒に一回練習をしてとっても良い感じだったので、
Hiroさんの元でのショーもとても楽しみでいっぱいです😍💕


一昨日の日曜日、Hiroさんとの初めてのショーへ参加。

福岡のクラブ展にて。

パリス、グループ3席に入りました!!!






その場で直で見る事ができずに残念でしたが、
ショーが大好きなパリス…めっちゃ楽しんでいる様子が伝わりました🎶🎶


写真撮影Yamaguchi yoshikazu様



 Hiroさんとの写真も素敵なものを頂いてしまいました😍😍💕✨✨ 


 写真撮影Yamaguchi yoshikazu様
 




これからもうしばらくは、西のほうでショーを走ってもらうので

しばらくはYushaに居なくて寂しいですが、

こうして良い結果を聞く事ができて嬉しいです💓

西のほうのショーでは私が行く事はなかなか難しいので、
 ハンドラーさんのご協力に心から感謝しています。









最後に、ショーの前のグルーミングの時の写真✨
頂いた写真です💕


ふたりともピッカピカ~✨✨




 これからも頑張ってほしいものです!


💓 💓 💓