アクティブせいらんっ子♡



子犬達の写真を載せる前に~

今日はお知らせがありま~す(*^▽^*)






4月1日(土)、東京ビッグサイトで国内最大のFCIインターナショナルショーが開催されます!


今年も我が家からボーダーコリー&コイケルホンディエ出陳予定です🎵


いろいろな犬達を観てみたいという方!
ぜひぜひご見学にいらして下さい\(^o^)/


私は審査以外の時間は暇なので、
みかけたりしたらぜひ声をおかけくださいね~😃



時間のスケジュールはまだ発表されていませんが
(発表されましたらまたブログに記載します)

早くて9時頃、ブリード審査は全部午前中になるかと思います。


ドッグショーのもっと詳しい情報はこちらをご覧ください➡








さてさて♪

生後4週間のパピーたち♡
目も開いて、ヨチヨチ歩きが始まったセイランっ子ですが、

だんだんアクティブになってきています💖


 みんなとってもフレンドリーな子達になりそう。
もう人間の声に反応したり、アイコンタクトをとったり。
私が隣に座ると、一生懸命ひざの上に登ろうとして頑張ったり。
この時期から良い性格を見せてくれています😃✨



*いつものことですが、写真が大量です~笑










集合写真を試みたのが、ベストがこれ↓ ・・・😅




















そうそう、数日前に、
お産箱からついにみんな簡単に脱走できるようになってきて、この状態☟



なので、サークルに変えました🎶 

ベットと遊べるところ、トイレのところをわけて。


ベッドは子犬達がみんなすっぽり入って寝てたり、



と思ったらやっぱり一番賢いのはママだね😁😀







最後に一枚~
この表情はたまらない(⋈◍>◡<◍)。✧♡