Yushaっ子近況*11月


せっかく、たくさんの近況報告を頂いているので、
これから毎月最終日のその月の分の近況をアップする事にします😄


もう12月になったけど、今日は11月分です(^^)v




オパールっ子 レイちゃん。 新しいお家にて☆





11月に巣立ったゆめっ子💓
みんな新しいお家で♪

 

ルルちゃん

ボクの名前はマーティになりました!!

タロウくん💕



クィーニィーっ子、ひまわりちゃん🌻

このあいだレトリーブ大会でデビュー✨
頑張りましたね!






タミーっ子5か月おめでとう✨
 

アスティくん

メルちゃん

メルちゃんももうレトリーブができるそうです!👏



パリスっ子ルークくん💕
 


楽しく遊んでいるね~ヾ(*´∀`*)ノ



そして、先日ハンドリングセミナーで久しぶりに対面💖

プリンス&シェリーちゃん


ん?どこを見てるのかな? 





皆さん、ご近況ありがとうざいます\(^o^)/💜