スペシャルゲスト


日曜日から10日ほど
しおりっ子のシスルちゃんと
シスルちゃんのお兄ちゃんのウィルくんがお泊りにきております☆


シスルちゃんは去年巣立ってからお初の里帰り(^^) 

結構楽しみにしていました💖



シスルちゃん、こんなにちっちゃかったのに、




立派なLadyになりました💖

とってもフレンドリーで元気いっぱいのシスルちゃん。
オフ会でもモテモテでしたが、我が家でもみんなと仲良しにできるとっても遊び上手なのです。






今日はシスルちゃん、ウィルくん、マイケル、ニサ(マイケルとニサはシスルちゃんの同胎犬)


4頭でフィールドで遊んできました😃







「弟くん元気?」  byシスル




「もちろん元気だ、姉ちゃん心配するな」  by マイケル





「ただ最近ニサは僕よりおやつを貰えている気がするんだよね…ヒソヒソヒソ」 by マイケル😀




「なーんか、こっちで私の陰口を言われているみたいだけど・・・」   byニサ






という、会話が聞こえてきそうなほどみんな仲良く遊べました😁😀💕





マイケルはウィルくんの事が大大大好きになったみたいでー

男の友情のハグ?(笑)



これ、仲良く遊んでいるのです。

すごく楽しそうでした😃





あとはみんなの写真です~♪

 
ウィルくん

ウィルくん

ニサ  最近のニサの写真を載せるの結構久しぶりかな?

ニサ

マイケル・・ ガキみたいな走り😂😂😂

しーちゃん

マイケル💖

マイケル、 こっちはもうちょっとまじめ 

ウィルくん~💖

しーちゃん♡ ポーズしてくれました。




ニサ

マイケル

マイケル

ニサ