しおりっ子7週目💕


明日でしおりっ子はいつのまにかもう生後7週間。


いやー子犬の成長早いですね~いつものことながら😃


もう走りまわったり、
おもちゃで遊んだりとっても賑やか!!



昨日は、みんなで集合写真📷にチャレンジしました。


みんなじーっとするの、ほぼ不可能でしたけど(笑)
 妹のヘルプもあって、何枚か良いのが撮れました✨✨



じゃじゃーん!


💓しおり×イークリップっ子💓

🍀🍀第4子ちゃん、マイオニーちゃん、ジローくん、ナギくん🍀🍀



 



とっても可愛い4匹兄弟(⋈◍>◡<◍)。✧♡

巣立ちが始まったら寂しくなるなぁ~



ちなみに撮影中はこんな感じ☟ (*´艸`*)


ちょい、まってまて~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




あとはバラバラでも何枚か撮ったので載せますね♪














途中、なぜかクィーニィー参上😀

 




眠くなってしまったzzz♡ 





撮影お疲れ様~♡