しおりっ子6週間💕


しおりっ子の4匹パピーズみんな元気に成長中です💖


性格も超フレンドリーで甘えっ子(^^) 
スキがあれば私の膝に上って甘えています☆


今朝、久しぶりに写真を撮ったので載せますね~
 

男の子2頭と女の子一頭はご家族が決まりました♪
4子ちゃんは現在ご家族募集中です~💖




 ⭐⭐1子くん⭐⭐
 梛(ナギ)くんにお名前が決まりました✨





得にこの表情!! うちのレクサスが小さかった時にそっくり!!👀
 


こちらはナギくんのママさんが作ったリース🎄🎅
本物のリース・・本当に素敵です!!
記念に一枚撮りました(^O^)





⭐⭐2子ちゃん⭐⭐

マイオニーにお名前が決定。
Showのお家に行きます♡











⭐⭐3子くん⭐⭐

ジローくんにお名前が決まりました😃

 

クィーニィーとご挨拶。
どんな犬でも遊ぶの大好き!









⭐⭐4子ちゃん⭐⭐

ご家族募集中!!

お目目くりんくりんの超可愛い女の子です💖
 











💖💖💖