2016年ありがとうございました!


今日で2016年最後の日ですね。
 


今年は本当にいろいろな事がありました。


とても思い出たくさんの一年だったと思います。
悲しい事やショックの事もあったけど、
それよりも嬉しいことや楽しかったことや最高の思い出のほうがはるかに強いです。

お蔭様で今年はたくさんのご縁をつなぐ事もでき、
たくさんの素晴らしいオーナーさまとの出逢いに感謝しております。



今年の✨ハイライト✨は、
9回の出産で産まれてきた子たち1頭1頭から始め、

アイスランドから来たルフィ、

オーストラリアから来たサンダー

の仲間いりもとても嬉しかった事です。 

前の年には目標にしていた事が実際に実現できた、

パリスのチャンピオン完成


オパールのチャンピオン完成

この2つが実現できた事は本当に嬉しかったです🎶


 他にも、書ききれないくらいいろいろな新しい経験ができたり、


この一年は来年の一年にも繋ぐもっと多くの目標ができる事になりました。



来年もとても楽しみな計画があります。
実現できるように、これからも日々努力していきたいと思います。



今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



YUSHA KENNEL 倉臼 華





 Good Bye 2016~!!!