YUSHAオフ会【2016秋】


先週の土曜日、待ちに待った💖
YUSHA秋のオフ会がありました~!


今回もたくさんのファミリー様にご参加いただき、楽しい時間となる事ができました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました🎶


総勢・・・えー数えるのを忘れてしまいましたが^^;
 30頭くらいはいたかな~



パピーもたくさんきてとても賑やかなオフ会でした!! 




写真は、私の妹が撮っていたものがほとんどなので、、
みんな撮れているか分かりませんが
(撮れていないわんちゃんがいましたらすごく残念( ノД`)ごめんなさいね)


写真を載せていきたいと思います~♪




追いかけっこ♪ フルくん、シスル、トビー、リンダ、リズィ、ミュラー

スペシャルゲストとして、シープドッグトレーナーの富塚あすかさんからお話しとシープドッグのデモンストレーションがありました。 とてもお勉強になりました(^^)

シープドッグのエマちゃん、かっこいいね~♡

リンダくんは、フリースタイルを披露してくれました!!

素晴らしいディスクドッグのリンダくんです。

エリーゼちゃん♡ この横顔、パリスにそっくりです^^

人影が写ってるけど、なかなか可愛い一枚だから載せちゃいます☺
ママ、覚えてる?? (リズィちゃん&クィーニィー)  
 

元気元気! フルくん、シスルちゃん、エルンくん(^O^)

タミーっ子のアスティくん(^O^) 関西のほうからはるばるの参加です。

姉弟♡ リズィちゃんとフルくん

ダイア~  今年はママになれなかったけど…
超スーパー元気です\(^o^)/

トビー、ゆめ、ルフィ 

ミュラーくん♡

こちらはパピーコーナー💖 入るとパピーまみれに(笑)

クィーニィーっ子 あらんちゃん

アナキンとアスティ✨ 「ねぇねぇ、ボクの事覚えてる?」
「もちろん、一緒にイタズラしたじゃん!」
😄😄


セリーヌ♫

あらんちゃん

お久しぶり♪ ニコちゃんー!

アスティくん、絶対私の事覚えていました。 たくさんチュウをもらっちゃった(≧▽≦)

お久しぶりのシェリちゃん💖 

なんかこの写真うけたので(笑)

どっちがどっちでしょう?
♡激似兄弟♡
ルークくん&プリンス

ミュラー ハンサムすぎる😍😍

ダイア&あらんちゃん

パリスっ子 シェリーちゃん♡

セリーヌ&パドメ、、 セリーヌちょっとうざがれてる?笑

ケビンくん&モーリーくん

ミュラーくん

ひまわりちゃん&プリンス

クロエ♡

ソフィーちゃん💖

パドメ~

シェリちゃん

puppy kisses 💖

パドメ 立ち姿が決まってる。

お久しぶりの、モーリーくん。 まだ10か月なのにこの立派さ😍

ダイア。 ちょっと休憩中~

ジャスティン!

ニコちゃん  



パパさんの愛を感じる一枚。

ルナちゃん!ビッグジャ~ンプ!

リズィちゃん、とってもふさふさで美しいです😍

ちゅかれました。
楽しい一日でした from パドメ






写真だけでは、伝わらない楽しさですが、


今回もみんな仲良く遊べて、やっぱりファミリーの絆は凄いなぁ~😃


 
また来年も楽しみにしています(*^^*)





オフ会の様子










にも様子が書かれています~
ぜひチェックしてみて下さいね~♡




今回の開催にあたり、

皆様のお越しとご協力を心から感謝しています。

ありがとうございました!!