ルフィ1歳~★✨☆


今年始めにアイスランドからはるばる我が家にやってきたルフィですが、
ついに1歳になりました(^O^) 

 ルフィ1歳おめでとーう✨✨✨🎉
HAPPY BIRTHDAY!!!!💕





なんと誕生日の前の日は大雪。

アイスランドっぽく誕生日を迎えることができました😁😁

ルフィはこの1年ですっかり大人っぽくなりました
これからもどんどん逞しく育って欲しいなぁ(*^^*) 

そんなルフィ、一昨日は日本でのショーデビューをし、そして今日はシープドッグデビューもしました!! どっちかというとシープドッグのほうが楽しんでいたみたいです
😁 羊を見てはもうロックオンでもう永遠と追いかけまわしたいって感じ! さすがボーダーです^^💖





 ⇈一昨日のショーにて。

応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございました🎶

(結果は相手がチャンピオン1頭だけだったので、頑張ったで賞でした😃)





そして、今日の雪遊び🎶










💖ルフィの成長💖


初めての離乳食

生後3週間

生後3か月、アイスランドでショーデビュー!

成田空港へお迎えにいったときの、帰り(^^♪


麦わらのルフィ

生後5か月

生後5か月



1歳!💕