芝生だぁ~♡


庭の芝生、本日から解禁!


そして、ラッキーな事に雨が降る前に、ゆめっ子芝生デビューができました(*^^*) 

 




みんな一瞬もビビる事なく、

いや~っほーい♪

と走りまわっていました(^O^)
 



ゆめっ子、残るはメルちゃん、リオンくん、タロウくん、クララちゃん💖

リオンくんとタロウくんは明日巣立ちです。

メルちゃんとクララちゃんも今週巣立ちます。

寂しくなる一面、
もうかなり元気たっぷりで遊び好きなので、
新しい家族と一対一で遊べるようになるのはみんなとても喜ぶと思います。

メルちゃん

メルちゃん、クララちゃん

タロウくん

タロウくん

タロウくん

クララちゃん、リオンくん

広々したなかで走るのは気持ちいみたいです(^^)v

リオンくん、本当にリンダくんが小さいときにそっくり^^

メルちゃん!笑顔が可愛い~💖



リオンくん

リオンくん

リオンくん

クララちゃん

クララちゃん

(笑)

クララちゃん♡

タロウくん、リオンくん

仲良し兄弟


アナキンとパドメも一緒に遊ばせてみた。

やっぱり比べると、ゆめっ子はまだまだオチビちゃんだね~(*^^*)

アナキン

パドメ




このあとはいう間でもなく、
みんな熟睡でした(´∀`)



やっぱり、外で遊べるのはいいね~(^^)b