しおりっ子一週間💕


YUSHAオフ会ご参加されたファミリーの方

シスルパパさんが、ファミリーBBSで写真のアルバムをアップしました。

素敵な瞬間がたくさん撮れているので、ぜひぜひチェックしてみてください~🎶

 やっぱり腕とカメラが違うと、写真の写りも違いますね~(≧▽≦)さすがです。


シスルパパさん、ありがとうございました!! 



BBSのパスワード忘れた方がいましたらmailでお知らせしますので、ご連絡くださいませ^^ 






さてさて、
早オフ会からも一週間経ち、
奇跡的に同じ日に産まれたしおりっ子も1週間となりました♡

みんな、とっても順調に成長中です。


写真は生後4日目に撮影したものですが、
載せたいと思います♪




🍀💙第1子くん🍀💙

うちのレクサスに似ているし、去年のしおりっ子のレニーくんにも似てる♡
この子もハンサムくんに育ちそう(*´▽`*)










🍀💙第2子ちゃん🍀💙

パリスにちょっと似てるこのこ。
可愛いわけだ(´∀`)💕
 








🍀💙第3子くん🍀💙

とっても綺麗な男の子くん。
この子はしおりに似そう💖








🍀💙第4子ちゃん🍀💙

この子もめちゃくちゃかっわいい~♡
 クィーニィーっ子のひまわりちゃんにそっくり。










これからも成長が楽しみです\(^o^)/💖







ちなみに、ゆめっ子は。


シャロンちゃんが巣立ち、6匹に。





ご飯は競争です。

6匹で300㌘を1分で食べ終えます(^^) 

すんごい食欲!



明日から、また巣立ちが始まります。





ファミリーの皆様宜しくお願いいたしますm(_ _)m