2016年10月13日木曜日

テイラーっ子フィールドデビュー



昨日、テイラーっ子がフィールドデビューをしました。

まだ1か月半になっていないけど、
とにかくエネルギーあるし、走りまわっているの好きだから連れて行ったら
案の定、すっごい楽しそうに走りまわってくれました(*^^*)




2匹だけなの、ちょっと寂しいけど~

めちゃくちゃ可愛いです♡

 





そうそう、


テイラーっ子、お名前&血統書名、
決まりました!!




YUSHA JP'S LOVE STORY “ジュリエット” 


YUSHA JP'S WILDEST DREAMS “イヴァンカ”




血統書名はどちらもテイラー・スィフトの有名な歌からでーす。


 お母さんがテイラーだから。
テイラーの血統書名(BURNING RED N LOVE)も、
テイラースィフトのREDという曲の歌詞からきています(^^)



ジュリエットとイヴァンカはどちらもお残し予定で、
ショーチャレンジをします。
そしてYUSHAの血統を作りあげる貴重な血筋でもあります。




💖イヴァンカ💖

この子は、小さい時のテイラーにそっくり。
コートも、すごいボリュームで、骨格もヘッドも溜息がでるくらい綺麗。

ただ、性格はかーなりハイパーになりそう(笑)

 












 



💖ジュリエット💖


ジュリエットもすごいしっかりしている骨格。
 柄は派手なほうではないけど、黒すぎでもないし、
このほうがあとあと良い遺伝になると思う😊


性格は、「この2匹、本当に姉妹!?」
って思うくらいおだやか~(笑)

この子はイークリップの遺伝子のほうを強く受け継いでいるみたいです(´∀`)

 







 




仲良し姉妹🎶









これからもこの二匹の成長がとても楽しみです♡


 

2 件のコメント:

  1. 今テレビで倉臼さんのコーナーみました。可愛い犬やブリーダーの事もいろいろ知れて楽しかったです。 犬、飼いたいと思ってて家からも近いし、買うときは倉臼さんの所でお世話になろうかと思います^^

    返信削除
    返信
    1. 初めまして、コメントありがとうございます☺
      そう言って頂けてとても嬉しく思います(*^^*)

      削除