いろいろと…



クィーニィーっ子、エルンくん、フルくん、青藍ちゃん、リズィちゃん、ビビちゃん


2歳のお誕日おめでとう\(^o^)/☆


みんな、今日はなにか特別な事をしたかな✨








子犬達の写真・・・・・

なかなか撮れずにアップが遅れています(;^_^Aスミマセン


みんな元気に6週間を迎えたパリスっ子💓


やばーーーい可愛さです。


ただただ

この前みたいに、リビングで遊ぶ時は、動きが素早くなりすぎて

もう写真がボケボケ💦

モナちゃん、ランボルくん

ランボルと?

後ろのモナちゃんに注目(笑)

レオンとランボル

男の子達

女の子たち

ランボル

リサ


モナ

レオン

ランボル

リサ

モナ

モナ


みんな一緒に抱っこ、これが最後になるかな( ノД`)シクシク…

もう大きさ的に限界!(笑)













さてさて、エクサイティングなニュースもひとつ。


9月3日にテイラーが女の子を2頭出産しました。
どちらもブラック&ホワイトです。


父犬:AM.CH.SHORELANDS TOTAL ECLIPSE OF THE HEART 

母犬:SHORELANDS BURNING RED N LOVE


両親ともに、アメリカの有名犬舎SHORELAND出身、

この2匹はまさにShoreland系統の子達に育つことを楽しみにしています。





スーパー元気なパピーたちです💕


**名前はまだ未定**
可愛いのを考え中です(^^) 







そして、ゆめとイークリップの子犬達ももうじき産まれます。

待っている方、本当にお待たせいたしましたー!


ゆめは2年以上ぶりの出産です。



お腹大きいけど、何匹産まれるかな~(≧▽≦)
 
 

また報告できるのを楽しみにしています~☆**

 






オパールっ子、シャルっ子の写真、
すみません(;´Д`A ```
また後日アップします!