ゆめっ子、生後20日目


💞ゆめっ子💞

生後20日目になりました!




いや~可愛いです可愛いです😍😍


産箱からもう脱出している子もいるし、まさにゆめっ子って感じです(笑)



 写真を撮りそびれちゃったけど、
今日は初の離乳食も食べて、
みんな大満足!

2匹姉妹のテイラーっ子は27日目なのにいまだにあんまり興味がなく…

この差は2匹姉妹だと、ミルクの量がとにかくたくさん飲めるからかな。
(ある意味足り過ぎてる)
 


ゆめっ子は7匹兄弟なので、ミルクも、ご飯も競争です(*´艸`*)


 ただ、みんなちゃんと成長しているから、
誰か足りていないとかの心配はありません👍





 さて、20日目の写真です😄💖


 ただいま、第3子ちゃんのみご家族募集中です♪




🌻🌺1子ちゃん🌻🌺






 




🌻🌺2子ちゃん🌻🌺












🌻🌺3子ちゃん🌻🌺 

ご家族募集中












🌻🌺4子くん🌻🌺











🌻🌺5子ちゃん🌻🌺












🌻🌺6子くん🌻🌺













🌻🌺7子くん🌻🌺