シャルっ子💓フィールドデビュー



シャルっ子、ちょっとお久しぶりのブログ登場(^^) 


実は、先週フィールドデビューを予定していましたが、
まさかの17日~24日の丸々一週間、八王子はずーーーっと雨☔だったんですよ!!


私も犬達にとっても結構ハード天気( -.-) =зフウー


日曜日からやっと晴れたので、やっとみんなストレス解消です😃




さてさて、フィールデビューの前に、

週末はシャルっ子3子ちゃん「あんじゅちゃん」の巣立ちでした✨

今回はなんと偶然にも、あんじゅちゃんとアンジュちゃん、姉妹で同じお名前が付きました(*^^*)可愛い~💕
(ただ、ひらがなとカタカナなので、書くときはかぶらないです♪)





 あんじゅちゃん巣立ちの日の朝。



そして、新しいご家族様と(^^♪


 
一刻も早く新しいお家に慣れますように✨








そして、今日は他の4匹とやっとーフィールドデビューにいけました!





きなこ、サラ

サラ

サラ

あめ

あめ

あめ

さら

きなこ 

サラ

サラ

アンジュ

アンジュ この写真お気に入りです♡

アンジュ

シャルロッテ

きなこ

シャル&きなこ

アンジュ

シャル&あめ

あめ

アンジュ

きなこ、サラ、アンジュ、あめ

サラ

サラ

サラ

きなこ、あめ、アンジュ

あめ

あめ

きなこ

シャル&アンジュ

アンジュ

アンジュ

きなこ
 



みんなとても楽しい時間を過ごす事ができました\(^o^)/




最後はお決まりの、、


水遊び―!(笑)



今回は動画を撮ってみましたよ(^^)v 


 


 



ではでは~♪