パリスっ子☆


パリスっ子が早もう生後2か月💖


パリスとドリーミーの良いところを受け継いで育っています(*^^*) 


性格はみんなパリスに激似で超甘えん坊♪

順番に抱っこすると、みんなべったり、絶対に離れたくない(´∀`)


本当に顔も性格も可愛い子たちです。
(はい、完全に親ばかでございますw)







モナちゃんは先日新しいお家に巣立って、

新しいお名前は、「シェリ―ちゃん」になりました!



セラピードッグ、ドッグショーなどいろいろマルチで挑戦して頂けるとのこと✨


とても楽しみにしています\(^o^)/









他の子たちはーーー



 ランボルくん💕





おもちゃ大好き♪*

上目使いがなんとも可愛い^^


ビッグジャ~ンプ


ちょぴっと疲れました~








ギーニは、

👑プリンス👑に改名。

あまりにも、お爺ちゃんのジャスパーに似ているため、
どうしてもショーをチャレンジしてみたいので(*´艸`*)
当犬舎に残留する事になりました。


ただ、真剣にショードッグをお探しの方がいましたら、
お譲りする事もまだ考えています。

 でも得別なご縁が無い限り、我が家にお残しです(^^)











リサは、

クロエに改名。


有名ブランドのCloéから名前をとっています💕
 
 












今回も、素晴らしい子犬達と出会わせてくれた、

お父さんのドリーミーくんに感謝。




ドリーミーは私のなかでも本当に特別なボーダーコリーなので、
パリスの初産で交配をすることができて、
大きな夢が叶った嬉しさです。


 ドリーミーのオーナー様には心から感謝をしています。



これからもこの子達の成長がとてもとてもとても楽しみです😄