パリっ子&オパっ子フィールドデビュー♡



昨日、オパールっ子とパリスっ子がフィールドデビューをしましたヾ(*´∀`*)ノ




ちょーーーわいわいわいわいわいわいわいわいわい💕

走った走った!
ずっこけた!
飛んだ!
走った走った!



お、ここは広いぞー!  オビー、ゾーイ、パドメ

オビーくん、ビュンビュン~

オビくん♡

パドメ💕

アナキン空を飛ぶ(笑) 


 アナキンは、やっぱりジェダイ・ナイトだったのね~(*´艸`*)笑


(☝スターウォーズ見た事無い方、ジェダイナイトは、パワーで高く飛ぶ事ができるのです)

 


ランボルとパドメ

ギーニ

ギーニくん。

パドメ~

ゾーイ

めちゃ足が速い!!!!! ゾーイちゃん

尻尾の毛がすでになびき始めている、オビーくん。

パリスとリサ💕

みんな自由に探検(^^♪

ランボルくん、走るの大好き♡


モナちゃん♡ この表情大好き♥

ランボルくん、ちょーーー!楽しそう(^O^)

うっひょ~~い🎵♬  

奇跡の一枚。 ゾーイちゃんママにキス💕

親子の愛は揺るぎのないものだ。  

ボーイズ!




ボーダーコリー子犬の大行進

みんなで向かえば怖くない!  (←なにに向かってるんだ??笑)

リサ~~


ランボルくーーーん

足の伸びがいいね~👍

男の子たち

ママと男の子たち♪

ランボル、目がキラキラ✨

ランボル

モナ

ランボル

モナ

ギーニ

モナつぁーーん 可愛くポーズ💕

Hello! Cute Face!!! xoxoxo

ランボル

母と息子






そして、遊び終わった後は。


やっぱり


水遊び―!!!!!!!!!


 







はい、みんなびしょびしょになって


帰ってきました( ̄▽ ̄;)





でも楽しかったからOK(^O^)