クィーニィーっ子、フィールドでわいわい♪


えー、一昨日の写真になりますがー


クィーニィーっ子、またまたフィールドでビュンビュンしてきました(^O^)






前回よりもさらにスピードUP! 
体力UP! 


最後は「帰りたくないよぉ~」と
逃げ回る子もいるほど(*´∀`*)


 とても、楽しんでいました✨✨




写真バンバンのせまーす(^^)v 




そらくんとアランちゃん

アランちゃん



 「ママ、待て~!」


アランちゃん


ひまわりちゃんとつぐみちゃん

セリーヌ

そらくん
アランちゃん

そらくん

そらくん この笑顔いいね~😄

つぐみちゃん

つぐみちゃん

まてまてー  まだ人間のほうが早いよん

クィーニィーとアランちゃん


奇跡的にみんな一緒に写った

セリーヌがちょっと隠れてるけど、これも。

後ろ姿もまた可愛い💓

つぐみちゃん

ひまわりちゃん

アランちゃん

アランちゃん

そらくん

サラちゃん

ひまわりちゃん

ひまわりちゃん

そらくんとアランちゃん

ちょっと水遊びもできるようになったよ(^_-)-☆

ひまわりちゃん

ひまわりちゃん

セリーヌ

セリーヌ。 もうすぐ耳が立ちそう!

サラちゃん

アランちゃん

アランちゃん

ひまわりちゃん

アランちゃん

そらくん

そらくん

アランちゃんとクィーニィー