最近のシャル×フレイっ子は・・・



最近すっかり子犬三昧のブログですが(ノ´∀`*) 




今日のブログは大きく成長した子犬達の姿を載せまーす💞❗



8月5日に満一歳になったシャル×フレイっ子たちです♪

たくさん近況のお写真を頂いているので一部をご紹介します。



まずは、ドイツ在住のアロアちゃん。


先日とてもエクサイティングなメールを頂きました。


シャルっ子ファミリーの皆さんはご存知だと思いますが、
パパ犬のフレイくんは今は長野県に住んでいますが、
もともとはスウェーデンのCirtaps犬舎出身です。
1歳半の時に日本にやってきました。


そのフレイくんの産まれ故郷スウェーデンに・・・


なんと!!アロアちゃん一家が、ドイツから700kmも旅をし、

フレイの両親犬に会ってきたのです!



地球の向う側にいるシャルっ子のお爺ちゃんとお祖母ちゃん。


到底、日本からだと会いにいける距離ではありませんので、

夢のような話しです。




一日目は、

フレイのママ犬、ムーラ
(シャルっ子のお祖母ちゃんになりますね)


と、ムーラのお母さんのベーダ
 (シャルっ子の曾叔母ちゃんですね)


 にお会いされたそうです~!




左から:ベーダ、ムーラ、アロア



フレイは居ないけど、
4代目までこうやって並べるのは本当に凄い。


こうしてみると、3頭のタイプは本当によく似ています💕


 
レオ、ベーダ、ムーラ、アロア




ムーラとアロアちゃん。


ツーショットい・い・なぁ~~~~♡♡💕







そして2日目は、


フレイのお父さんのPeppeくん。





Peppeくんはスウェーデンチャンピオン。

もう10歳ですが、とても元気にしているみたいで良かったです(^^) 


写真だけみると、フレイはPeppe似だけど、
アロアちゃんはムーラちゃんに似ているから
きっとフレイは両方の形質を持ち合わせているのでしょうね♪



ちなみにPeppeはフレイと真逆な静かで大人しい子だったみたいです!! 




 Peppeと一緒に飼って居るもう一頭のコイケルくん。

さすがヨーロッパのコイケルたちです。


もう惚れ惚れ!!






Peppeくんのオーナーさんとアロアちゃん。



たくさん良い経験ができて、
アロアちゃん、本当に凄いです!!




メールで当日の様子と写真をたくさん送ってくれたアロアママさん、本当にありがとうございました!!


日本から、とても楽しく読ませていただきました♪








さてさて、

アロアちゃんと同胎犬の


ダーンくんと、シェリちゃんからも最近のお写真を頂きました♡



ダーンくん



いつのまにか、すっかり大人になったけど、
益々ハンサムになってきたね~(*^^*)






ベッドを破壊!?!? ( ゚∀゚)
 
 



シェリちゃん♡



ジャックラッセルちゃん仲良し💕
 


ビヨーン
 



HAPPY BIRTHDAY!

 
 










ついでに、


パパ犬のフレイくんの最近の写真も。


2か月ちょっと前にオパールの交配に行ったときに撮ったものです♡


とても元気にしてますよ~😄
 














 ではでは\(^o^)/