パリスっ子生後6日目&クィーニィーっ子ワクチン



パリスっ子、今日で生後6日目になりました♪

みんな元気たっぷりに、体重も増えています!


本当にみんな美男、美女です♡♡



 写真は生後3日に撮影したものですが見てみて下さい~





長男くん

この子の柄はお祖母ちゃんのしおりにそっくり💕






 次男くん

この子の柄はお爺ちゃんのジャスパーに瓜二つ!!
 
 




長女ちゃん

この子は誰にも似ていない…(笑)
どんなお顔になるのか楽しみ(*^^*) 

唯一、兄弟のなかで首のカラーが繋がっています。







次女ちゃん

この子は、ドリーミー(パパ)のお母さん=お祖母ちゃんの
Zaliちゃんにそぉーっくり!

Zaliの写真はこちら⇛https://www.dogzonline.com.au/breeds/profile.asp?dog=34188

 




4匹ともそれぞれ違った魅力があって楽しみです(´∀`*)💕











さて、クィーニィーっ子ですが、



今日は一回目のワクチン接種に行ってきました!


初めての遠出、みんなお利口さんに車移動ができましたよ~😄






 それぞれの体重は⇛


🌻つぐみ 3.7kg🌻
 
🌻セリーヌ 3.5kg🌻

🌻そら 3.8kg🌻

🌻サラ 3.4kg🌻

🌻亜藍 3.4kg🌻

🌻ひまわり 3.1kg🌻




でした~


みんな3㌔台であんまり差はないですね!!


6週間にしては立派な体重だと思います(^^)b



産まれたときはみんな300㌘くらいだったので、もう10倍!





来週からお迎えが始まりますー!


新しいオーナーの皆様どうぞ宜しくお願いしますね☆* 



この子たちはかーなりやんちゃなので、
とぉ~っても賑やかな生活が始まる事は間違いなしです!!😄