YUSHAオフ会🏆ミニゲーム🏆




先週から体調を崩してしまって、更新が遅れてしまいました😷😣すみません




 前回のオフ会の続きですー! 


今回のオフ会では、ディスクドッグのスターであるリンダのママさんが、
いろいろと考えて頂き、

楽しいゲームをご用意して下さいました)^o^(


ゲームの内容は
まずはアダルトクラスとパピークラスに分かれ、

アダルトは
レトリーブ大会
待て待てゲーム
ワン芸

パピーは
レトリーブ大会
おいでおいでゲーム

です。






みんな、ぞれぞれの科目でとても頑張っている姿が見れました(*´▽`*)
ある科目はとてもチャレンジで、楽しかったですね!



 

 ゲーム中のみんな様子です



🌟🏆レトリーブ大会🌟🏆 



大会前のプチ講習会。
レトリーブの教え方とやり方をデモンストレーションしてくれました♪






トップバッターは

ミュラーくん!!


超スピーディでイケイケです♡




そしてサニーくん♪






ゆめ





フルくん




メグちゃん



ラフくん






パリス





ジョニーくん






ジャスティ~ン💓




AMY &ダイア





モノちゃん☆



ソフィーちゃん





シャルロッテ





エルンくん♪




ウィルくん






エリーゼちゃん






今回の最小メンバー♡

ボンくん



ルークくん







パピーにも続きます💕

(今のところ、抜けている子はいないかなぁ?
多分、みんな撮影していますが・・
抜けてしまっていましたらごめんなさい<(_ _)>)





パピーのトップバッターは!

クリスくーん 😊💜




次は、

マレーくん♪





とっても真剣なお顔☆



続いて、
レニィーくん♪






そして、ちょーー早いぞ早いぞ!

コハクくんー!



が、プチハプニング発生😁😁 


リ、リードが 
目隠し!??! 




が!!! 

そんなのも気にせず 

パパさんのところへまっすぐ帰っていくコハクくんでした~!




お~偉いね~😊👏👏👏





シスルちゃんもとぉ~っても早い!



物欲も、呼び戻しも素晴らしいです(^^) 



ルナちゃん♪





そして、最後はルフィでした~


ルフィもボールが大好きです♡




以上がレトリーブ大会です。



さて、画像の使用容量がいっぱいになってしまいましたので


ゲームの続きは次回に・・ GO-🌟