2016年4月11日月曜日

パリス、JKCチャンピオン完成しました


今日はとっても嬉しいニュースがあります!


YUSHA JP'S GLORIOUS SUNSHINE 

パリスが、先週の土曜日のショーでJKCチャンピオンを完成いたしました~!!




オーバースペシャルでベストオブブリードです。




こんなにも嬉しい結果を出してくれたなんて
本当に本当に嬉しいフィニッシュとなりました(*´▽`*)♥


 




ここまで頑張ってくれたパリスに感謝!!


パリスはベビーでデビューした日から本当にショーが大好きでした。



ベビーでは、20頭のパピーのなかベスト8に選ばれエクセレントグループ。



それからジュニアクラスでは同じに別々の2つのショーに2回だけ出して、
その時はどっちのショーもジャッジが見向きもしてくれず、即終了・・・

その日が悔し過ぎて、
私はもうショーは諦めようと思っていました(笑)



 でも、ヤングアダルトに上がって、

昨年の10月は2頭中だけど、ベストオブブリード。

その後、一度もクラスで負けずに3つのショーでウィナーズ受賞。


今月始めのジャパンインターではボーダーコリー単独展のなか、
8頭のなかからウィナーズ。

そして8頭のチャンピオンと並び、
 そのなかでアワードを受賞


そして先週末はオーバースペシャルでベストオブブリード。




パリス、夢のような結果を残してくれて本当にありがとう(T-T)♥♥♥



 そして、最初から応援して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!



 

Yusha繁殖、ボーダーコリー初のチャンピオンです\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿