アレクサンダー&モーリー


先日、一回目ワクチンの後、
お外デビューを果たした2匹♡


最初は「ここどこ?」
と固まっていますが、

徐々に探検心が強くなって、
いろいろ探検しに行きます(^u^)


その時の様子です♪



☝アレクサンダー 
あだ名♡アレックス

アレックスくんは昨日、新しいお家に巣立ちました~(^O^)
 







☝モーリーくん
は~い、僕をよびましゅたかー 








コイケルの子犬って相変わらず、
目に入れても痛くないくらい可愛いわー♡♡♡ 
 ほんとに可愛すぎるー♡♡

得に、その瞳で見つめられた時!(笑)


あ、でも可愛いだけではなく、プロのイタズラっ子なので要注意!!(≧▽≦)


やんちゃなので、時間をじっくりかけてルールを教えて上げる事が大切です(^_-)-☆