ハンドリングセミナー


先日は、ハンドリングセミナーに参加してきました♪


先生は実際にJKCの審査員をされいている方で、
9時半~2時半までびっちり
5時かんもたくさんショーの練習ができて、本当にたくさん学んで帰ってきました。


私だけではなく、犬達にもとても良い経験です。






 ルフィ、
スタック一生懸命頑張りました(^0^)v 



他にも参加されていた方たちにたくさん可愛がってもらったり、
ルフィも楽しんでいました♪



オパールはマナーはびっちり入っているけど、
せっかくだから連れていきました(^_-)-☆
4月の本部展のウォーミングアップです。






それから、
この子はまだブログに登場したことはないかもしれませんが、

私が昨年オーストラリアから輸入した男の子で、
京都に住んでいるピークくん。


先月から4月の本部展まで我が家にお勉強にきています。

 ピークもまだ7か月なのに、とても男前のボーダーくん♥
これからの成長も楽しみいっぱいです。





さてさて、5月までびっちりショースケジュールがありますが、
楽しく挑戦していきたいと思います\(^^)/