FCI千葉インターナショナルドッグショー


先々週の日曜日は千葉インターでした。


パリスのみ出陳。


YAクラス3頭中、おしくも2席でした。



レニィー家が応援に来てくださり、
写真を頂きました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

ショーの写真は最近ほとんど無いのでとても嬉しい!!♡


触診☟




 ラウンド☟






パリスのお得意なフリーステイ(^_-)-☆



 そうそう。
 この日、レニィーくんともちょっとだけリング内で練習をしましたが、
すこぶる良い動きを見せてくれました✨
さすがしおりの子!!!♡

ショーデビューが待ち遠しいです(*^^*)


あと、マイケルとニサもそろそろまじめにショーの練習始めないと!!