カイリーっ子生後1か月



ウィレムとアレクサンダー。

生後1か月になりました♡





☝ぜーったい、なにかを企んでそうな2匹!(笑)




にしても可愛すぎです♡♡






アレクサンダーは本日ご家族様が決まりました♪

お名前はそのままアレクサンダーと呼んで頂けるそうです(*^^*)



 体格の素晴らしいアレクサンダーくん。
将来が楽しみです♩


 ママ、パパ。
よろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ







ウィルムくん

アレクサンダーよりちょびっとだけ小さいけど、

行動はすばしっこい!

将来、活動的になります。きっと。


まん丸い目が特徴的です。



僕にもきっと素敵なご縁が見つかるはず✨








さて、明日は神奈川でインターナショナルドッグショーです。


やっと。時間がかかりましたが、

テイラーのデビュー戦になります。


きっと日本のショーでチョコレートカラーが走るのは初めての事になるかと思います(≧▽≦)


うわ~緊張する~~~!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)



ただ、テイラーも始めてのショーだし、
場慣れ程度で楽しんで走りたいと思います。


目標は、
 とんでもなくアホな走りをしなければOK

 触診は座りさえしなければOK

フリーステイは止まりさえしてくれればOK 

(笑) 




では、結果はまた後日に~!!!