カイリーっ子♡♡

1か月半になりました。


もう可愛すぎて
可愛すぎて
可愛すぎて

写真とりまくりです(笑)




















手放したくない可愛さ♡!!(笑)


でも、アレクサンダーくんも、ウィルムくんもお蔭さまで素敵なオーナー様が決まりました(^O^)

ウィルムくんの新しいお名前はモーリーくんです!


 来月はいよいよ巣立ちです。





さて、今週はおふたりのゲストがお泊りに来ていました(*^^*)


ルディちゃん♡



Lexiちゃん♡






このおふたりはうちの常客なので、
もうゲストというよりはファミリー気分で一緒に過ごせちゃいます。
(他のわんこ達とも慣れているので助かります♪)

 
またいつでもお泊りにおいでね~(^^)♥